サーバ不調、および薬事日報「医療2.0」の回答について

サーバ移転直後ということもあり、本日正午ごろからサーバ不調によって、しばらく接続状態が乱れたことを、まずお詫びします。

さて先日、当方がポストしたエントリー「相当怪しい『医療2.0論』」に対し、連載作者の宮川耕氏から回答があった。わざわざ回答の労を執っていただいたことにつき、謝意を表しておきたい。ありがとうございました。

しかし、先回の当方エントリーを精読してもらえればわかると思うが、畢竟、当方が求めたことは「引用出典の明記」である。さらにあえて言えば、先回のエントリーでも少し指摘したが、ビジネスにおけるコンプライアンス観、データ・ハンドリングの基本マナーなど、宮川氏に対し、当方として首を傾げざるをえない点、相容れない点は多々ある。だが、それらをいちいちこれ以上論駁しても、どうやら生産的な議論にはならないようだ。

改めて、当方ブログのみならず他のソースについても、「引用出典の明記」を要請しておきたい。その上で、今後の宮川氏のご健筆を祈りたい。

三宅 啓  INITIATIVE INC


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>