2009年のベンチャー的「迎春」

Geishun2009

快晴に恵まれ、穏やかなお正月の日々。
例年なら、のんびりまったり過ごしているはずだが、今年はずいぶん趣の違うお正月になった。

昨年晦日まで仕事を続け、なんと元旦の朝一番にミーティング。いくらなんでも、これはやり過ぎ。長い仕事人生をふりかえってもこんな経験は初めてだが、できればこれが最後であってほしい。

昨秋から着手してきた検索エンジンのチューニングが「あと少し」まで来てはいるが、まだ完了していない。正月もぶっ飛ばしてこれに没頭していたわけである。約二千サイトの一般サイト検索はすでに完成して公開している。一方、遅れに遅れたブログ検索のほうはまだまだ完成度は低いが、これは徐々に改善を積み上げるしかない。近々公開。温かい目で見守っていただければありがたい。

三宅 啓  INITIATIVE INC.


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>